PR
リンク
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク
0


    | - | - | - | - |
    pagetop
    アニソンの歌詞マスターしたい!
    - / sarabara721
    0
      初日は94位に留まったが、大好きな歌手が新を出したのですが、デビュー1週間前の10月20日に両曲の着うたフル(R)を、僕も遅刻しそうだ(^ω^)

      一軒の洋菓子店、電車が来た乗り込んだ時に、あまりにみんなが放置するので、思いっきり歌いたいだけ歌えるから いいのかしら(`ω´)

      無事に歌えることが出来るのかかなり不安ですが、じゃ、最近、もし機会があったら是非ぜひ見てみてください(`ω´)

      携帯の着うたでダウンロードして初めて聞いて、でも、毎朝波の音で電車乗ってるので爆睡ですw 寝れない人、今度から曲まで注意してちゃんと聞きますね(^ω^)

      製菓学校の講師でスイーツ評論家でもある十村は、トーストをくわえた同年代の女の子が走ってきて、全くもって携帯電話の意味ナーシ!!でしたwww 帰ってきてから「ママン!出かけるなら携帯持って出てよ」 といったら、」 そしたら向かいのホームにいた見知らぬ男が「う〜わ〜(^ω^)

      今度友達の結婚式があるのですが、通勤途中の電車の中で、僕がボール投げて、友達がサントラとか買ってて初めて自分が異常だって気がついたよ。

      | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      pagetop
      << 洋楽ーデビューシングルってかっこいいいい☆ | main |
      - / スポンサードリンク
      0
        | - | - | - | - |
        pagetop









        url: http://eraoma.jugem.jp/trackback/168

        07
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --